FANDOM

概要
技一覧
攻略情報

このページでは僕のヒーローアカデミア One's Justiceに登場するキャラクター「麗日お茶子」に関する攻略情報をまとめています。

誰でも編集することが可能なので、是非とも加筆や編集にご参加ください。

麗日お茶子の立ち回り編集

  • 兎に角、遠距離に弱いキャラ。いかに相手に近づくかが勝利への鍵。
  • 逆に言うと近づいて仕舞えば、強性能のターゲットコンボや星屑リフトにより相手をボコボコに出来る。
  • 「流星群」は空中でも発動可能なプルスウルトラ技。攻め姿勢の相手に警戒心を与える事ができるので、積極的に相手の攻撃に合わせていきたい。

麗日お茶子のキャラ対策編集

  • 空中発動可能な「流星群」を発動させて、ゲージを削る動きが大切。特に空中ダッシュを多用すると簡単に狩られてしまうので注意。
  • お茶子の使用者は距離を詰めようとする前に、「星屑リフト」を使用してくるので、合わせて遠距離技を当てていけばよい。
  • キャラ対策に関して記載してください。

麗日お茶子のコンボ編集

お勧めコンボ(ゲージ消費なし)
概要
ターゲットコンボからの無重力タッチにつなぎ、彗星ホームランで〆るコンボです。コンボ後に相手との位置によっては再度の空中コンボに繋げる事が可能となります。
期待ダメージ:
不明
レシピ:
  1. ターゲットコンボ(□連打)
  2. 無重力タッチ(左スティック入力+△)
  3. ジャンプ
  4. ターゲットコンボ・空中(□連打)
  5. 彗星ホームラン(△連打)
  6. 可能であれば、ターゲットコンボ・空中(□連打)
  7. 彗星ホームラン(△連打)