FANDOM

概要
技一覧
攻略情報

このページでは僕のヒーローアカデミア One's Justiceに登場するキャラクター「荼毘」に関する攻略情報をまとめています。

誰でも編集することが可能なので、是非とも加筆や編集にご参加ください。

荼毘の立ち回り編集

  • 遠距離で相手を完封する立ち回りが強いキャラ。

  • 基本的には空中で落葉(空中で○)を出しつつ、(△)で遠距離攻撃を仕掛ける。

  • 相手が詰めてきた場合は火印(左スティック入力 + ○)で対応すると、比較的簡単に距離を離しやすい。

  • 祀(プルスウルトラ1)は近距離だが広い範囲に攻撃が可能。上手く使えば詰めて来た相手へのカウンターとなる。

荼毘のキャラ対策編集

  • ワンパターンになり易いキャラなので、攻撃を避けながら相手プレイヤーの癖を見抜くのが良い。

  • 遠距離からの空中ダッシュによる直線的な詰めは厳禁、焔蛇の硬直や火印の発動の瞬間を見切るのが良い。

  • 無理に空中コンボに持ち込むと手痛い反撃を受けるので、無理なコンボは控えた方がよい。

  • 癖のある個性技に慣れてしまえばちょっと鬱陶しいだけのキャラクターとなる。